主人公の半生を、いや、おそらくは30年ほどの、半生というにはまだ足りない人生の、とある年月を、3つの断片に分けて描いた本作。
その断片から断片にシーンが切り替わる時、必然的に、時間が数年から10年ほど飛ぶことになる。
その度に、主人公の新しい姿に出会うことになるのだが、肝心なのはそこで映画に、映像に、描かれなかった、数年の間隙であり、それがこの映画の本質である。
スクリーンに描かれなかった、空白の時間に想いを巡らせた時にこそ、心を揺さぶられるのである。
主人公の半生を、いや、おそらくは30年ほどの、半生というにはまだ足りない人生の、とある年月を、3つの断片に分けて描いた本作。
その断片から断片にシーンが切り替わる時、必然的に、時間が数年から10年ほど飛ぶことになる。
その度に、主人公の新しい姿に出会うことになるのだが、肝心なのはそこで映画に、映像に、描かれなかった、数年の間隙であり、それがこの映画の本質である。
スクリーンに描かれなかった、空白の時間に想いを巡らせた時にこそ、心を揺さぶられるのである。
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